Last Update 2004/03/04

コンピュータ

一覧

名前 モード スキル
アボット1 モード1 3 2 1  -
モード2 4 1 1  -
モード3 2 3 1  -
モード4 2 1 3  -
アボット2 モード1 5 4 2  -
モード2 4 2 1 スタン防止
モード3 3 7 1  -
モード4 3 2 6  -
アボット3 モード1 7 6 3  -
モード2 7 3 2 スタン防止
モード3 3 4 2 Danger状態にならない
モード4 4 3 9  -
アボット4 モード1 9 8 4  -
モード2 11 4 2 スタン防止
モード3 4 8 2 Danger状態にならない
モード4 5 4 12  -
モード5 4 4 4 移動力+1
アボット5 モード1 11 10 5  -
モード2 14 5 3 スタン防止
モード3 5 11 3 Danger状態にならない
モード4 6 5 15  -
モード5 5 5 4 移動力+2
※ネットワークの NAXOS→NACRE でLv.5にクロックアップ
ベリオール1 モード1 2 1 3  -
モード2 3 1 2  -
モード3 1 3 2  -
モード4 1 1 2 ランニングコスト20%低下
ベリオール2 モード1 3 3 5  -
モード2 6 1 4  -
モード3 1 6 4  -
モード4 1 1 7 ランニングコスト20%低下
ベリオール3 モード1 5 4 7  -
モード2 8 2 6  -
モード3 2 8 6  -
モード4 2 2 10 ランニングコスト20%低下
ベリオール4 モード1 6 6 9  -
モード2 12 2 7  -
モード3 2 12 7  -
モード4 2 2 15 ランニングコスト20%低下
モード5 3 3 6 移動力+1
ベリオール5 モード1 8 7 11  -
モード2 14 3 9  -
モード3 3 14 9  -
モード4 4 3 15 ランニングコスト50%低下
モード5 3 3 8 移動力+2
※ネットワークの SCHNECKE→SCUFF でLv.5にクロックアップ
クレイオー1 モード1 4 4 1  -
モード2 6 2 1  -
モード3 2 6 1  -
モード4 2 2 5  -
クレイオー2 モード1 6 6 2  -
モード2 10 3 1  -
モード3 3 3 1 Danger状態にならない
モード4 3 3 8  -
クレイオー3 モード1 8 8 3  -
モード2 13 4 2  -
モード3 4 6 2 Danger状態にならない
モード4 4 4 11  -
クレイオー4 モード1 10 10 4  -
モード2 15 6 3  -
モード3 5 10 2 Danger状態にならない
モード4 5 5 14  -
モード5 5 5 5 移動力+1
クレイオー5 モード1 12 12 5  -
モード2 6 6 3 コンピュータ格闘修正無効
モード3 6 13 3 Danger状態にならない
モード4 7 7 15  -
モード5 6 6 5 移動力+2
※ネットワークの SENDER→SCHUSS でLv.5にクロックアップ
デリカート1 モード1 3 2 4  -
モード2 5 1 3  -
モード3 1 5 3  -
モード4 1 1 5 ランニングコスト20%低下
デリカート2 モード1 4 4 6  -
モード2 8 1 5  -
モード3 1 8 5  -
モード4 1 1 10 ランニングコスト20%低下
デリカート3 モード1 6 5 8  -
モード2 11 2 6  -
モード3 2 11 6  -
モード4 2 2 13 ランニングコスト20%低下
デリカート4 モード1 7 7 10  -
モード2 14 2 8  -
モード3 2 14 8  -
モード4 4 3 15 ランニングコスト20%低下
モード5 4 3 7 オートリペア5%
デリカート5 モード1 9 8 12  -
モード2 15 4 10  -
モード3 4 15 10  -
モード4 5 5 15 ランニングコスト50%低下
モード5 3 4 9 オートリペア10%
※ネットワークの DIABLE→DIACTIC でLv.5にクロックアップ
エセル1 モード1 5 5 2  -
モード2 5 2 1 スタン防止
モード3 3 8 1  -
モード4 3 2 7  -
エセル2 モード1 7 7 3  -
モード2 8 3 2 スタン防止
モード3 4 11 2  -
モード4 4 3 10  -
エセル3 モード1 9 9 4  -
モード2 12 4 2 スタン防止
モード3 5 15 2  -
モード4 5 5 12  -
エセル4 モード1 11 11 5  -
モード2 15 5 3 スタン防止
モード3 8 15 4  -
モード4 6 6 15  -
モード5 6 6 6 移動力+1
エセル5 モード1 13 13 6  -
モード2 15 8 5 スタン防止
モード3 6 9 3 コンピュータ近距離修正無効
モード4 9 8 15  -
モード5 7 7 6 移動力+2
※ネットワークの VINESJP→VICIOUS でLv.5にクロックアップ
ホーマン1 モード1 4 3 5  -
モード2 7 1 4  -
モード3 1 7 4  -
モード4 1 1 10  -
ホーマン2 モード1 5 5 7  -
モード2 9 2 6  -
モード3 2 9 6  -
モード4 2 2 13  -
ホーマン3 モード1 6 6 10  -
モード2 13 2 7  -
モード3 3 12 7  -
モード4 4 3 15  -
ホーマン4 モード1 8 7 12  -
モード2 15 3 9  -
モード3 3 15 9  -
モード4 6 6 15  -
モード5 5 5 8 移動力+1
ホーマン5 モード1 9 9 14  -
モード2 15 5 12  -
モード3 5 15 12  -
モード4 3 3 12 コンピュータ遠距離修正無効
モード5 5 5 10 移動力+2
※ネットワークの FIREVALY→FAKIR でLv.5にクロックアップ
グアナコ1 モード1 7 6 2  -
モード2 6 3 2 スタン防止
モード3 3 3 2 Danger状態にならない
モード4 4 3 8  -
グアナコ2 モード1 9 8 3  -
モード2 10 4 2 スタン防止
モード3 4 7 2 Danger状態にならない
モード4 5 4 11  -
グアナコ3 モード1 11 10 4  -
モード2 13 5 3 スタン防止
モード3 5 10 3 Danger状態にならない
モード4 6 5 14  -
グアナコ4 モード1 13 12 5  -
モード2 15 7 4 スタン防止
モード3 6 14 3 Danger状態にならない
モード4 8 7 15  -
モード5 6 6 6 貫通ダメージ(10以下)無効
グアナコ5 モード1 15 14 6  -
モード2 15 10 6 スタン防止
モード3 8 15 5 Danger状態にならない
モード4 11 9 15  -
モード5 7 7 6 貫通ダメージ(20以下)無効
※ネットワークの KIRISIMA→KINDLE でLv.5にクロックアップ
ホリズム1 モード1 4 4 7  -
モード2 8 2 5  -
モード3 2 8 5  -
モード4 2 2 9 ランニングコスト20%低下
ホリズム2 モード1 6 5 9  -
モード2 11 2 7  -
モード3 2 11 7  -
モード4 2 2 14 ランニングコスト20%低下
ホリズム3 モード1 7 7 11  -
モード2 14 3 8  -
モード3 3 14 8  -
モード4 4 4 15 ランニングコスト20%低下
ホリズム4 モード1 9 8 13  -
モード2 15 4 11  -
モード3 4 15 11  -
モード4 7 6 15 ランニングコスト20%低下
ホリズム5 モード1 10 10 15  -
モード2 15 7 13  -
モード3 7 15 13  -
モード4 8 8 15 ランニングコスト50%低下
モード5 7 7 11 破壊ダメージをうけてもHP1残る
※ネットワークの FIREVALY→FAKIR でLv.5にクロックアップ
イスマス1 モード1 7 6 2  -
モード2 6 3 2 スタン防止
モード3 3 9 2 地雷探知装置
モード4 4 3 8  -
イスマス2 モード1 9 8 3  -
モード2 10 4 2 スタン防止
モード3 4 13 2 地雷探知装置
モード4 5 4 11  -
イスマス3 モード1 11 10 4  -
モード2 13 5 3 スタン防止
モード3 6 15 3 地雷探知装置
モード4 6 5 14  -
イスマス4 モード1 13 12 5  -
モード2 15 7 4 スタン防止
モード3 9 15 5 地雷探知装置
モード4 8 7 15  -
イスマス5 モード1 15 14 6  -
モード2 15 10 6 スタン防止
モード3 12 15 7 地雷探知装置
モード4 11 9 15  -
モード5 7 7 7 炎熱以外のダメージを100に抑える
※ネットワークの IGUCHI→IGNOBLE でLv.5にクロックアップ
ジンゴウ1 モード1 4 4 7  -
モード2 8 2 5  -
モード3 2 8 5  -
モード4 2 2 9 ランニングコスト20%低下
ジンゴウ2 モード1 6 5 9  -
モード2 11 2 7  -
モード3 2 11 7  -
モード4 2 2 14 ランニングコスト20%低下
ジンゴウ3 モード1 7 7 11  -
モード2 14 3 8  -
モード3 3 14 8  -
モード4 4 4 15 ランニングコスト20%低下
ジンゴウ4 モード1 9 8 13  -
モード2 15 4 11  -
モード3 4 15 11  -
モード4 7 6 15 ランニングコスト20%低下
ジンゴウ5 モード1 10 10 15  -
モード2 15 7 13  -
モード3 7 15 13  -
モード4 8 8 15 ランニングコスト50%低下
モード5 6 7 11 敵地形効果=0%
※ネットワークの JM=LY→JONQUIL でLv.5にクロックアップ
クードゥー1 モード1 7 6 2  -
モード2 6 3 2 スタン防止
モード3 3 3 2 Danger状態にならない
モード4 4 3 8  -
クードゥー2 モード1 9 8 3  -
モード2 10 4 2 スタン防止
モード3 4 7 2 Danger状態にならない
モード4 5 4 11  -
クードゥー3 モード1 11 10 4  -
モード2 13 5 3 スタン防止
モード3 5 10 3 Danger状態にならない
モード4 6 5 14  -
クードゥー4 モード1 13 12 5  -
モード2 15 7 4 スタン防止
モード3 6 14 3 Danger状態にならない
モード4 8 7 15  -
クードゥー5 モード1 15 14 6  -
モード2 15 10 6 スタン防止
モード3 8 15 5 Danger状態にならない
モード4 11 9 15  -
モード5 7 7 6 取得戦闘経験値×2倍
※ネットワークの KIRISIMA→KINDLE でLv.5にクロックアップ
レゲンデ1 モード1 4 4 7  -
モード2 8 2 5  -
モード3 2 8 5  -
モード4 2 2 11  -
レゲンデ2 モード1 6 5 9  -
モード2 11 2 7  -
モード3 2 11 7  -
モード4 3 2 15  -
レゲンデ3 モード1 7 7 11  -
モード2 14 3 8  -
モード3 3 14 8  -
モード4 5 5 15  -
レゲンデ4 モード1 9 8 13  -
モード2 15 4 11  -
モード3 4 15 11  -
モード4 8 7 15  -
モード5 4 5 9 遠距離コスト−1
レゲンデ5 モード1 10 10 15  -
モード2 15 7 13  -
モード3 7 15 13  -
モード4 4 4 13 コンピュータ遠距離修正無効
モード5 5 4 11 遠距離コスト−3
※ネットワークの NAXOS→NACRE でLv.5にクロックアップ
モーティブ1 モード1 7 6 2  -
モード2 10 3 2  -
モード3 3 3 2 Danger状態にならない
モード4 4 3 8  -
モーティブ2 モード1 9 8 3  -
モード2 13 5 2  -
モード3 4 7 2 Danger状態にならない
モード4 5 4 11  -
モーティブ3 モード1 11 10 4  -
モード2 15 6 4  -
モード3 5 10 3 Danger状態にならない
モード4 6 5 14  -
モーティブ4 モード1 13 12 5  -
モード2 15 10 5  -
モード3 6 14 3 Danger状態にならない
モード4 8 7 15  -
モード5 6 6 5 近距離コスト−1
モーティブ5 モード1 15 14 6  -
モード2 10 7 4 コンピュータ格闘修正無効
モード3 8 15 5 Danger状態にならない
モード4 11 9 15  -
モード5 7 7 6 近距離コスト=0
※ネットワークの NAXOS→NACRE でLv.5にクロックアップ
ニッチ1 モード1 4 4 7  -
モード2 8 2 5  -
モード3 2 8 5  -
モード4 2 2 9 ランニングコスト20%低下
ニッチ2 モード1 6 5 9  -
モード2 11 2 7  -
モード3 2 11 7  -
モード4 2 2 14 ランニングコスト20%低下
ニッチ3 モード1 7 7 11  -
モード2 14 3 8  -
モード3 3 14 8  -
モード4 4 4 15 ランニングコスト20%低下
ニッチ4 モード1 9 8 13  -
モード2 15 4 11  -
モード3 4 15 11  -
モード4 7 6 15 ランニングコスト20%低下
モード5 4 4 9 オートリペアオール5%
ニッチ5 モード1 10 10 15  -
モード2 15 7 13  -
モード3 7 15 13  -
モード4 8 8 15 ランニングコスト50%低下
モード5 5 4 11 オートリペアオール10%
※ネットワークの NAXOS→NACRE でLv.5にクロックアップ
オンラッシュ1 モード1 7 6 2  -
モード2 6 3 2 スタン防止
モード3 4 9 2  -
モード4 4 3 8  -
オンラッシュ2 モード1 9 8 3  -
モード2 10 4 2 スタン防止
モード3 5 13 2  -
モード4 5 4 11  -
オンラッシュ3 モード1 11 10 4  -
モード2 13 5 3 スタン防止
モード3 7 15 3  -
モード4 6 5 14  -
オンラッシュ4 モード1 13 12 5  -
モード2 15 7 4 スタン防止
モード3 10 15 5  -
モード4 8 7 15  -
モード5 6 6 4 回避コスト−1
オンラッシュ5 モード1 15 14 6  -
モード2 15 10 6 スタン防止
モード3 7 10 4 コンピュータ近距離修正無効
モード4 11 9 15  -
モード5 7 7 6 回避コスト=0
※ネットワークの NAXOS→NACRE でLv.5にクロックアップ
パンディット1 モード1 4 4 7  -
モード2 8 2 5  -
モード3 2 8 5  -
モード4 2 2 9 ランニングコスト20%低下
パンディット2 モード1 6 5 9  -
モード2 11 2 7  -
モード3 2 11 7  -
モード4 2 2 14 ランニングコスト20%低下
パンディット3 モード1 7 7 11  -
モード2 14 3 8  -
モード3 3 14 8  -
モード4 4 4 15 ランニングコスト20%低下
パンディット4 モード1 9 8 13  -
モード2 15 4 11  -
モード3 4 15 11  -
モード4 7 6 15 ランニングコスト20%低下
モード5 5 5 9 遠距離射程+1
パンディット5 モード1 10 10 15  -
モード2 15 7 13  -
モード3 7 15 13  -
モード4 8 8 15 ランニングコスト50%低下
モード5 5 4 11 遠距離射程+2
※ネットワークの PAPEL→PALAIS でLv.5にクロックアップ
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